人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/20 名古屋港みなと祭り2009

キレイな花火写真、撮ってみた!

また、今更ですが2年ぶりに名古屋港の花火を撮りに行ってきました。
7/20 名古屋港みなと祭り2009_b0075165_13191282.jpg

毎年、行き帰りが嫌で参っちゃいますがキレイなので行く様にしてます。

カウントダウンの映像。


早速、遊んでみます。『エチゼンクラゲのオバケ』です。
7/20 名古屋港みなと祭り2009_b0075165_13265835.jpg



キャラクター花火。タコです。
7/20 名古屋港みなと祭り2009_b0075165_13383520.jpg

他には名古屋港のキャラクター ポータンとミータンも上がりました。

千輪菊?と大玉。
7/20 名古屋港みなと祭り2009_b0075165_13431263.jpg

ズームアウトして遊んでみたら、こうなりました。


スタートから30分経ちました。枝垂れ柳。
7/20 名古屋港みなと祭り2009_b0075165_13544952.jpg

いよいよ、フィナーレです。
コッチの枝垂れ柳もキレイです。
7/20 名古屋港みなと祭り2009_b0075165_14441866.jpg

超大玉来ました。やっぱり、デカいです。
7/20 名古屋港みなと祭り2009_b0075165_14582832.jpg

スターマイン。
7/20 名古屋港みなと祭り2009_b0075165_1565757.jpg

ズームで横にした方が良かったかな?

バリバリバリッ!と、いきなり、明るくなりました!
7/20 名古屋港みなと祭り2009_b0075165_15102169.jpg

ヤシの木みたいなのがたくさん出ます。
7/20 名古屋港みなと祭り2009_b0075165_15125117.jpg

いよいよ、最後!煙幕が酷いです。
7/20 名古屋港みなと祭り2009_b0075165_15135933.jpg

いきなり、電池切れで終わりました。後は動画を見て下さい。


音楽と花火の競演、感涙しました。
来年はどんな色が見れるんかな??

by ariyasu_trek | 2009-11-12 12:37 | [ナゴヤ]