人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09/11/8 名古屋港フレンドリーポート2009

BMXに間に合う様に早く着いたけど、ドラゴンボール改のショーやってた。
09/11/8 名古屋港フレンドリーポート2009_b0075165_23271963.jpg

くどい様ですが今年は海王丸。
09/11/8 名古屋港フレンドリーポート2009_b0075165_2329875.jpg

緑地公園の方には練習船 鳥羽丸が展示していました。
09/11/8 名古屋港フレンドリーポート2009_b0075165_23322263.jpg

1時間遅れでBMXのパフォーマンスショーがスタート。
09/11/8 名古屋港フレンドリーポート2009_b0075165_23351051.jpg

長玉レンズ片手に撮ってた人は自分くらいで後は家族連ればかり。
BMXについて分からない人が多かったので黄色Tシャツの人が
「この自転車はブレーキが無くて、ハンドルがクルクル回るんですよ」って親切に解説してました。

サドルに片足乗せてます。
09/11/8 名古屋港フレンドリーポート2009_b0075165_2341924.jpg

BMXを見るのは好きですがトリック名は知りません。

ハンドルグリップに座ってますね。簡単そうに見えて難しいのは確実。
09/11/8 名古屋港フレンドリーポート2009_b0075165_2356558.jpg

ハンドルを軸にして後輪を回すトリックを見せてくれました。
09/11/8 名古屋港フレンドリーポート2009_b0075165_23585215.jpg

後輪に足を乗せ、滑らせる感じで操ってます。
09/11/8 名古屋港フレンドリーポート2009_b0075165_011838.jpg

最後にアメリカ大会でプレイしたハンドルを握ったままジャンプする
トリックを披露しましたが3度の失敗で見れませんでした。
09/11/8 名古屋港フレンドリーポート2009_b0075165_041018.jpg

もっと、自転車イベントが増えてくれたらな~と思います。

ケータイで録った動画です。

この後、デコトラのイベントの為、岐阜へ向かいました。

by ariyasu_trek | 2010-05-29 00:09 | [ナゴヤ]