「ほっ」と。キャンペーン

09/11/8 虎鬼船団チャリティー撮影会②

反対側のPに向かう途中、夜桜グループ 竹内商事の渉號が帰って行きました。
b0075165_102694.jpg

コチラのPもコテコテのガンダム系が多いです。
って、次は二代目大地丸が居ました。
b0075165_10282648.jpg

二代目大地丸の後ろは猛虎のペイント。
b0075165_10304845.jpg

その、隣の隣りは関東み組の個性的なダンプ。
b0075165_10373930.jpg

横後ろです。重量感が感じられます。
b0075165_1040331.jpg

吉田水産 柳ヶ瀬丸
b0075165_10423123.jpg

日没直前だったので夕日を入れた写真が撮れました。
b0075165_10461081.jpg

食用牛を輸送するトレーラーですね。初めて見ました。
b0075165_10483939.jpg

地元組も居ます。鯱風船団 杉山商事。
b0075165_10513343.jpg

夜桜グループ 竹内商事の二代目渉號。
b0075165_10533537.jpg

横も夜桜グループ 竹内商事。
b0075165_1055789.jpg

ゑびす丸。大分前のカミオンに載ってましたが、グループは覚えてません。
b0075165_1057939.jpg

爆龍。コチラも念願で初めて見れました。
b0075165_10593656.jpg

ペイントのえびすさん一瞬、ナニワオカンに見えた・・・。
b0075165_112468.jpg

90年代にバーニング車が流行ってましたが今では減りましたね。
b0075165_118567.jpg

R19を走っていると偶に見ます、大窪運輸 正純丸。
b0075165_11114147.jpg

日本らしいですよね、この台詞。
b0075165_11131127.jpg

③へ続く。
[PR]

by ariyasu_trek | 2010-05-29 02:08 | [ノリモノ]