人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tiger Cafe東桜店

今日は高校の友人と千種へ遊びに行った帰りに
栄・東桜にある『タイガーカフェ東桜店』へランチを食べに行った。
Tiger Cafe東桜店_b0075165_1822734.jpg

外観はまるで西洋のホテルの様な感じだった。
土日はステーキランチが食べれるという事で店の中へ入った。
Tiger Cafe東桜店_b0075165_1825070.jpg

店内は結構、オシャレな感じでフランスのカフェをイメージしている。
早速、ステーキランチを頼んで、ドリンクはハウスワイン白を注文。
お水はミネラルウォーター(軟水)で700mlのビンに入っていた。
多分、この水もフランスものだと思う…^^;

本日のスープは『ひよこ豆のスープ』。
Tiger Cafe東桜店_b0075165_18392979.jpg

銀食器具がなんとも高級感が溢れていて、眩しい。
15分も経たない内に、丸いテーブルにステーキプレートが並ぶ。
Tiger Cafe東桜店_b0075165_18475492.jpg

プレートにはステーキ、サラダ、フランスパン、フライドポテトと
なんとも、ボリュームのあるランチプレートだった…^^;
Tiger Cafe東桜店_b0075165_1852137.jpg

店内の様子を交えながら、撮ってみた。

キッチンの上にはミネラルウォーターのペリエがズラッと並んであった。
店内には液晶TVが設置してあり
オードリー・ヘップバーン主演『ローマの休日』が流れていた。
それに注文したハウスワイン白(グラス)は結構、甘くて呑み易かった。

友人と喋りながら食事をして食後はドリンクタイム!
僕は勿論、白ワインでしたが…^^;
お会計を済ませて、オアシス21で解散。
午前の空とは違い、青く澄んだ空が顔を出していて気持ち良かった。
Tiger Cafe東桜店_b0075165_19153346.jpg

バス停でバスを待って、乗ったら車内が暖かく
呑んだおかげで体が気持ちよくなり数分、寝てしまいました^^;


皆さん、土日にお時間があれば友人を誘って
ステーキランチを食べに行ってみてはどうでしょう?
1500円で文句なしの味ですよ~!^^/

by ariyasu_trek | 2007-02-18 19:18 | [ショク]