2nd Mt.Fuji2011

8/9,10と2回目の富士登山を
して来ましたああああああっ!!

b0075165_15592874.jpg

2回目なので、最初の時よりは辛くなかったです。

てか、辛いけど寧ろ、楽しい!!

次は9/5にまた、JAMJAMのツアーで行こうと検討中です。



って事で、「一度も登らぬバカ。二度、登るバカ。」と来たので
「三度も登る、四度も登るバカ。」を目指したいと思いまーす(笑)

怖い怖い言いながらも登山は
やっぱり、楽しい!!

詳しい日記はまた、いつか書きまーす。
[PR]

by ariyasu_trek | 2011-08-11 15:55 | [Diary]

2010年・春写真総括

3/31 外国人と花見イベント IN 鶴舞公園
b0075165_4593392.jpg

手前の右のアロンさん、ナイスガイでした!!

4/10 今年も五条川へ。
b0075165_515434.jpg

ってまた、散り始めてるし…。
b0075165_53524.jpg

4/11 清州城へ。
b0075165_544390.jpg

鯉のぼりラッキーって思ったけど風ないじゃん…。

微妙なアングルばかりでした…。
b0075165_564177.jpg

JRと枝垂れ桜。
総括終了!

ってか、曇りでパッとしねー!!
[PR]

by ariyasu_trek | 2010-09-14 04:54 | [Diary]

2009忘年会~新年2010

初めて中学の時の忘年会に参加。



悪友たちに囲まれ酒を飲む~。
b0075165_5375169.jpg








































結果、飲まされてベロベロ~。
b0075165_5392747.jpg

俺も調子にノリ過ぎたわ~!











12月最後の日の夜は雪。
b0075165_5415921.jpg

恒例の初詣でも雪~。
b0075165_5433845.jpg

おみくじの結果は末吉…今年もかよ!?

そして、「ポテトおごってやる」って言われて田縣神社へ。
b0075165_5462472.jpg

天下の奇祭のアレありました!Dick!!あえて、英語で。



2日はイルミ撮影。
b0075165_5481847.jpg



3日は静岡へ~。
b0075165_549164.jpg

静岡といったら、茶畑と富士山。

帰りは奇妙だったけど、キレイな夕空。
b0075165_5511448.jpg

ハイハーイ、残りも懲りずにUPしていきまーす。
[PR]

by ariyasu_trek | 2010-09-10 05:52 | [Diary]

正直、気になってました。

音楽 - エキサイトニュース

コレを書いたら某サイトの餌食になるかもしれませんが
今や国民的アイドルに急成長してしまったAKB48。個性的なメンバーが居て結構、カワイイです。


推しメン=好きなメンバーが居るんですが
その順位が気になって気になって、ツイッターで速報見てたぐらいです・・・。



見事に推しの大島優子が逆転Vとイイ結果が出てよかったです!
b0075165_1565658.jpg

翌日はコンビニで日刊スポーツも買ってしまいました。




CD買ってるんで正直、6/20の握手会が楽しみでしょうがないですが・・・。
[PR]

by ariyasu_trek | 2010-06-12 09:59 | [Diary]

YouTubeの動画を貼ってみる。

アメリカ系は飽きたので今、聞いてるフランス系のHIP-HOP達。





また、暇があれば自分のお気に入り載せてみます。

と、その前に岩国レポ完成させないといけませんね^^;
[PR]

by ariyasu_trek | 2009-06-15 19:44 | [Diary]

コメント承認制機能

コメント承認機能を追加しました

自分も以前のブログをメインに使い
久しぶりにコチラを復活した時、スパムの嵐でした。

今回、承認制設定が出来る様になったので安心して更新できそうです^^;
一応、ネットが開通してから施行するつもりです。
b0075165_13223354.jpg

1/24 Nagoya Port
[PR]

by ariyasu_trek | 2009-01-26 13:20 | [Diary]

今年の航空祭シーズン終了。

b0075165_1756328.jpg

H.20 11/30 岐阜基地航空祭2008『AIROCK #JA11AR』
絞り優先 Tv:1\2000 Av:8.0 露出:-2/3 ISO:100


自分にとって、平成20年度の航空祭シーズンは終了しました。


今年、行った場所は

5/5 山口県 MCAS Iwakuni Friendship Day
5/25 鳥取県 美保基地航空祭
10/4 愛知県 小牧基地航空祭
10/12 千葉県 ヘリコプターフェスティバルin館山
11/30 岐阜県 岐阜基地航空祭


昨年に比べて行った場所は少ないですが
美保と館山へ初めて行けたので良しです。

さて、来年は初進出の場所へ行ってみたいと思います。
[PR]

by ariyasu_trek | 2008-12-02 17:52 | [Diary]

骨折生活 #15

骨折してから15日が経ちました。
そして、昨日は退院後、初めての外来を受診。

先にレントゲン室へ行き、X線で右肘関節の撮影。
b0075165_2328100.jpg

まだ、抜鈎(ばっこう)前なので1㎝のコの字型のホチキスの芯が10個埋まってます。

で、整形外科の受付でレントゲン写真を渡して、名前が呼ばれるのを待った。
けど、今回は10分ぐらいで呼ばれた。意外と早かった!

診察室へ入るとオペでお世話になったY田ドクターが居ました。

ドクター『退院後、肘関節の調子はどう?』と聞いてきたけど
自分は『19日の大相撲撮りに行った帰りに歩くのが困難な程の激痛と痺れが…』
すると、ドクターは『神経の近くを通ってるから多少は圧迫はあるよ』と言われました。

ドクター『んじゃー、ギプスカットしよっかー。』という事で緊張してきました。

大工で使うような電動カッターを持って来て、電源ON!
『ジュウィーンッ!』というデカい音と共にカッターの歯がギプスへ。粉も舞いました!
思わず『イテテテッ!』と言ってしまった!表裏を切り、32㎝のギプスを割りました。

すると、右肘の皮膚にホチキスが埋まってて、肉が盛り上がってました!
で、ハサミ型ピンセットで抜鈎。痛い、くすぐったいを交互に何とか終了…。

が、抜いた後に血がたくさん出てきました。
そして、ギプスカットした時に腕も少し切れてました。

なので、直ぐに消毒をして、右肘を石膏で固定して
ガーゼを二重に巻いて、三角巾を下げて、診察終了。

ま、お世話になったので記念に一枚、撮らさせてもらいました。
b0075165_1331572.jpg

整形外科病棟で入院してたけど主治医のY田ドクターがイケメンだった様な…^^;

ドクター『後、2週間は固定だね~。次は来月、7日に来てね』と言われました。

で、会計済ませて、薬を貰って、自分が入院してた9F病棟の食堂へ。
b0075165_2123543.jpg

入院してた時に友人が6人できて、まだ、入院してる2人の友人と会って来た。

で、整形外科で手首を複雑骨折した若いお父さん患者と
脚を骨折した若いお父さんと皮膚科のお母さん患者と一緒に4時間も雑談。

雑談が終わり、病棟食堂から見える風景を撮影。
場所は県庁通りですが、夜になるとメッチャ、キレイです!
b0075165_303896.jpg

b0075165_32037.jpg

最後にナースステーション前で入院仲間に撮ってもらった。
結局、お気に入りの娘とは撮れず・・・ガックシでした。
b0075165_335480.jpg

これから、2週間に1回の通院にリハビリがはじまります。
[PR]

by ariyasu_trek | 2008-07-25 15:29 | [Diary]

デメキンで撮った写真。

デメキンカメラで撮った写真ができました。
『自宅・リビングにて』
b0075165_2023673.jpg


『鈴鹿サーキット』
b0075165_203364.jpg

24枚撮りの内、印刷されてたのはこの2枚だけでした・・・。

トイカメラって、難しい!
[PR]

by ariyasu_trek | 2008-04-22 20:03 | [Diary]

demekin camera

最近と言っても先月14日に、こんなカメラを買いました。
b0075165_22171060.jpg

≪スペック≫
1.レンズは1:13.5/F=8.9mm、Wide Angle:146°(Diagonal)。
2.写真撮影距離は1.0m〜∞まで。
3.フィルムタイプは110フィルム。
4.シャッタースピードはT=1/100sec
5.フィルム送りは手巻きです。

後ろはこんな感じです。とっても可愛く、コンパクト。
b0075165_22235183.jpg

来週までには写真が出来るので近々、アップします。

Body:Canon EOS 20D Lens:50mm F1.8
[PR]

by ariyasu_trek | 2008-04-04 22:43 | [Diary]