「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:[Mobile]( 23 )

今年は違います。

b0075165_2113113.jpg

今年は岩国遠征をパス。
その代わりに東京行ってきます。


やっと、神奈川県に入りました。
[PR]

by ariyasu_trek | 2010-05-04 21:01 | [Mobile]

週末の外出。

b0075165_2034961.jpg

b0075165_2034933.jpg

まず、土曜日はナゴドで初日のオープン戦で立浪引退試合を観戦。



そして、日曜は500系東海道脱退の撮影へ。

下りは名城大付属高(庄内川)で撮影し
上りは清洲城の天守閣でしたが閉館で
日吉神社付近の田んぼのある場所で撮影。


後々程に載せます。
[PR]

by ariyasu_trek | 2010-02-28 20:03 | [Mobile]

ラストチャンス?!

b0075165_1395858.jpg

トヨタホームとやまさん、いかがでしょうか?
[PR]

by ariyasu_trek | 2009-09-03 01:39 | [Mobile]

雛壇。

b0075165_9451342.jpg

b0075165_9451358.jpg

0830に着きました。
なんとか、青空も見えます。

今は音楽隊の演奏を聞いています。



まぁ、残念な事に混雑するという事で1230には帰るそうです…。

でも、F-2Aの誘導弾投下が楽しみですね〜。
[PR]

by ariyasu_trek | 2009-08-27 09:45 | [Mobile]

Mt.Fuji

b0075165_18325339.jpg

ツアーで行きました。
0時前からは夜間登山もしました。

写真とレポはまた、後ほどにでも。
[PR]

by ariyasu_trek | 2009-08-13 18:32 | [Mobile]

名駅ホーム現着。

b0075165_22403436.jpg

帰宅時間と重なり、人多すぎ。
5番ホームは撮影スペースの余裕無し。
4番ホームは若干、後方に撮影スペースあり。

駅員より『黄線に下がって下さい』との指示。
県警が三脚使用者に下げるよう指示してます。


まもなく、到着の模様。
[PR]

by ariyasu_trek | 2009-03-13 22:40 | [Mobile]

2nd B Plan

b0075165_2343437.jpg

何とか、終了です。

土曜ということで60人位は居ました。

そして、DQNな鉄ヲタ達が罵声を上げ

『テメェら、邪魔だ!前に出んな!』とか
『フラッシュ焚くんじゃねーよコラー!』
とか言ってて、恐怖を感じた。


最後に。
罵声を浴びた『DQNな鉄ヲタ達、怖~い!』

次回はどうなる事やら…。
[PR]

by ariyasu_trek | 2009-03-07 23:04 | [Mobile]

新Notobook PC導入!

b0075165_5581698.jpg

4ヶ月半ぶりのマイNotobook PCです。

hp08秋冬モデルで価格は\61480が、\49890でした!

『hp Pavilion dv4 Notebook PC』
スペック・画面:14.1インチ、メモリ:1GB
OS:Windows vista Home Basic、HDD:120GB
ドライブ:スーパーマルチドライブ
CPU:AMD Sempro(tm)PI-40 2.00 GHz

です。
2週間前の金曜に大須のツクモ電機へ初めて行って、目をつけて
その時は店頭にあって、土曜にツクモ行ったら名古屋店は完売!

そして昨夜にツクモへ行ったら『現品展示限り』と
貼ってあったのでダッシュで大須へ行った甲斐がありました。


今、無線LANがCFカードタイプなのでまだ、ネットは出来ません…。
ネット開通は来月です。やっと、ネットカフェ通いも終われそうです。
[PR]

by ariyasu_trek | 2009-01-24 05:58 | [Mobile]

謹賀新年

b0075165_19131284.jpg

PCが壊れ中々、更新出来ませんが今後とも宜しくお願いします。

今年の初撮りは今日、行ってきた『本栖湖+富士山』です。
[PR]

by ariyasu_trek | 2009-01-03 19:13 | [Mobile]

スカイ・レジャー・ジャパン静岡2008

b0075165_9381727.jpg

b0075165_9381778.jpg

SLJ静岡へ行ってきました。

今日は冷たい風に冷たい雨…バッドコンディションでした。
カメラは濡らさず頭と靴はびしょ濡れ。
多分、気温は10度以下だったと思います。

行きは渋滞で1時間もはまり、OPに間に合わずイライラでした。
けど、何とかディープブルースのフライトに間に合って良かった~!

それに、EXTRA300のラジコンのデモフライトには感動した。

次回もこのイベントがあったら行きたいと思います。レポは後程…。
[PR]

by ariyasu_trek | 2008-11-10 09:38 | [Mobile]