タグ:ポートレート ( 20 ) タグの人気記事

2nd Mt.Fuji2011

8/9,10と2回目の富士登山を
して来ましたああああああっ!!

b0075165_15592874.jpg

2回目なので、最初の時よりは辛くなかったです。

てか、辛いけど寧ろ、楽しい!!

次は9/5にまた、JAMJAMのツアーで行こうと検討中です。



って事で、「一度も登らぬバカ。二度、登るバカ。」と来たので
「三度も登る、四度も登るバカ。」を目指したいと思いまーす(笑)

怖い怖い言いながらも登山は
やっぱり、楽しい!!

詳しい日記はまた、いつか書きまーす。
[PR]

by ariyasu_trek | 2011-08-11 15:55 | [Diary]

10/8/29 第12回 にっぽんど真ん中まつり③

先輩のチームが来ました。
b0075165_13381180.jpg

よさこいが好きで色んなチームで踊ってるらしい先輩が羨ましかったり…。
b0075165_15243486.jpg

再び、メインステージへ戻ってきました。
SKEの前に京都から来た和楽器バンドの演奏を聞いてました。
b0075165_15265237.jpg

が結構、聞いてて良くてCDが欲しいと思った。

いよいよ、SKEのミニライブ。
b0075165_15295026.jpg

恵里伽ドコー?と探してたんですが上手に居てガッカリ…。

周りはイッパソばかりでケチャもMIXも自重w
楽しさを覚えたばかりに地蔵は嫌ですね…。

24時間TVのライブを観たくて撤収しました。
終わり。
[PR]

by ariyasu_trek | 2010-12-31 13:22 | [ナゴヤ]

10/8/29 第12回 にっぽんど真ん中まつり②

さて、大津通りに来ました。
ストロボも持ってきたので試し撮り。
b0075165_003319.jpg

高校の知人、YSHRが所属してるチーム『心纏』。
b0075165_055832.jpg

DMT華の旗。
b0075165_082895.jpg

目の前で見ると迫力が凄く、風が吹きます!

周りにサンシャの現場で見るヲタが集まってきましたw


いよいよ、SKE48の登場!
b0075165_0102321.jpg

えりかスマッシュは下手センターに居ました…。
るみパンダが思いっきりレスくれてますw

参加メンバー:桑原みずき、赤枝里々奈、井口栞里、内山命、加藤智子
鬼頭桃菜、佐藤聖羅、佐藤実絵子、山田澪花、若林倫香、阿比留李帆
加藤るみ、後藤理沙子、間野春香、矢方美紀、山田恵里伽、以上16名

今度はともにゃんが見てくれてます。
b0075165_0133925.jpg

とっさに移動してみたんですが
ZARAの角の交差点に行くまでに10分も掛かった!有り得ない!

歩道は激パで進む事すらも厳しいぐらい歩行者地獄でしたw
で、メンバーが止まりそうな所でポジション構えて望遠レンズ交換。

チームS 桑原みずき
b0075165_01749100.jpg

高知県出身でよさこい経験もあり、パレード内メンバーで唯一のSメン。

左:研究生 阿比留李帆(12月現在、チームKⅡ)、右:チームKⅡ 井口栞里(12月現在、研究生)
b0075165_0215010.jpg

SKEで推してる研究生 山田恵里伽(12月現在、チームE)
b0075165_024671.jpg

なんか、パパラッチ的な写真になってしまった…。
んー、恵里伽のftmmが(ry…

とりあえず、ワイド撮影。
b0075165_02734.jpg

左から佐藤(実)、山田(澪)、後藤、桑原、加藤(智)、阿比留、矢方、井口、?


メンバーが移動して行きます。
b0075165_0371990.jpg

左から山田(恵)、若林、桑原、内山、赤枝、佐藤(実)

まだ、居ます。
b0075165_0431669.jpg

左から、赤枝、阿比留、佐藤(聖)、井口、加藤(智)

最後。
b0075165_0452377.jpg

スタッフさんの右から、間野、鬼頭、山田(澪)、矢方、後藤の16人。

一人ずつは難しいので撮れる分だけ頑張りました。
③へ続く。
[PR]

by ariyasu_trek | 2010-12-13 01:06 | [ナゴヤ]

10/8/29 第12回 にっぽんど真ん中まつり①

今年もどまつりを撮りに来ました。
まずは久屋公園のメインステージ会場。
b0075165_22562474.jpg

今年も参加のチームですが般若の面がカッコイイです。
b0075165_230114.jpg

キッズも頑張ってます。
b0075165_1343378.jpg

東京農業大学・大黒天
b0075165_1365447.jpg

毎年、ふんどし姿になる大学生チームの縁。
b0075165_1395960.jpg

マイケルに戦隊モノが混合した新しいチーム。
b0075165_1481760.jpg

大津通りでSKEが出るので移動しました。
[PR]

by ariyasu_trek | 2010-11-09 21:20 | [ナゴヤ]

10/1/11 NAGOYA CLUB QUATTRO

セントレアの帰りにクラブ クアトロへ行って来た。
b0075165_3464276.jpg

クアトロ行ったのSKAのイベント以来だもんなぁ~。
多分、7年前…。

目的は弟のバンドの撮影の為。一番、下のバンド。
b0075165_3484619.jpg

18時半過ぎ、始まりました。
b0075165_350785.jpg

ベース担当です。弟はインドア派のオシャレさんです。自分と正反対です…。

ロックですが青春系?です。
熱唱してる所がイイんですが音楽が自分好みじゃない…。
b0075165_3522318.jpg

もう、最近なんかAKB,SKE,HARD CORE,PUNK ROCK,FRENCH HIP-HOP,Oi,SKINS
SKA,DRUMN'BASS,INDIE POP,FRENCH POP…ありとあらゆる音楽聴いてるんで…

なんか、ノリの悪い様で感性が開花しない音楽には無反応で…。

バックステージも久しぶりに入りました。
b0075165_3584939.jpg

観客の女子は大学の子らしい。

曲は3つだけ。ドラムもイイ感じで。
b0075165_404056.jpg

ライブが終わり、大学の女子が一言、『アレ、お父さん?』


てか、ちげぇーし!!

AMBERCHORDっていう、東京のバンドが一番、良かった!自分好みだった。
[PR]

by ariyasu_trek | 2010-09-14 03:42 | [ジンブツ]

10/7/31 徳川宗春道中&SAMURAIサミット

知人から見たい。と依頼があり
先にコレだけでもUPしたいので書きます。

7月、SKEの魅力にハマってしまい
7月末、錦通りのSAMURAIサミットのイベントを見てきた。
b0075165_4365034.jpg

現状としてはヒコーキ活動より、ヲタ活の方が充実してます^^;サーセン!

SKEの出てるメンバーは研究生ばかりです。
左は加藤るみ。
この笑顔のメンバーは木崎ゆりあ(TEAM S)だったかなぁ~分かんないや。
b0075165_4405528.jpg

加藤るみは8/21の公演でTEAM Sに昇格したんです。
自分も観てました。なんかね、貰い泣きしそうでした。

さてさて、徳川宗春に扮した河村市長がやって来ました。
b0075165_4465581.jpg

姫はSKEのメンバー。先頭は大矢真那(TEAM S)、後の二人は分からないです。

はい~、しゃわこが来ました!秦 佐和子(研究生)です。
b0075165_4501944.jpg

次は、えりかスマッシュ!山田 恵理伽(研究生)です。
b0075165_452396.jpg

えりかも好きだけど、信長様も。
b0075165_4534441.jpg

自分、男だけど信長様のカッコよさには惚れてしまいますね!

この、名古屋おもてなし武将隊は緊急雇用対策の関係で
派遣切りにあった一般の方で結成されたそうです。

次にイケメンな前田慶次様。
b0075165_4573023.jpg

コチラは女性のファンが多いです。追っかけも居るそうです。

後は適当に載せます。
b0075165_50381.jpg

阿比留 李帆(研究生)
b0075165_511267.jpg

研究生だと思うけど分からん。
b0075165_521153.jpg

この子も研究生。
b0075165_532334.jpg

上野圭澄(研究生)
b0075165_553156.jpg

うーん、外国人が甲冑姿だとシビレねますね~。
b0075165_57118.jpg

b0075165_582442.jpg

プレス向けのフォトセッション中。
b0075165_519387.jpg

今度はコスプレサミットのパレード。
b0075165_5112798.jpg

なんか、パパラッチ的な写真になってしまいました…。
横ではヲタがメンバーに声掛けまくってたし…。

知人の方と昼食し、解散。自分は一人で栄に。
また、別の知人の方と会い、軽く話を。

サンシャイン栄のグランドキャニオン広場へ行くと武将隊が集まってました。
b0075165_5135767.jpg

コレにて終了です。

武将隊を見に、名古屋城へ行きたいな~。
[PR]

by ariyasu_trek | 2010-09-10 05:16 | [ナゴヤ]

09/12/23 第14回イチロー杯表彰式

今年もイチロー見たくて、豊山グランドに来ました。
b0075165_17513697.jpg

報道各社もこの通り!
b0075165_17573231.jpg

表彰状を読む、イチロー。
b0075165_2291955.jpg

今年もオシャレな着こなしをしてます。

表彰式も終り、野球の話へ。
b0075165_2321753.jpg

少年野球の子どもたちは幸せ者ですね~。
b0075165_2353534.jpg

最後に記念撮影。
b0075165_2363061.jpg

警官同伴。やっぱり、MLB選手はVIP扱いですねー。
b0075165_2382148.jpg

チャータ-された新型エルグランドに乗ってグランドを出て行かれました。

終り。
※今年もクリスマス前に行けば見れますよ~。
[PR]

by ariyasu_trek | 2010-09-01 17:39 | [ジンブツ]

元大関・千代大海 引退

Excite エキサイト : スポーツニュース

昨年あたりから取組に不満があったという話しは聞き
正直、今年も名古屋場所で見れるかな?と期待してたんですが残念です。

2009/7/19 mixiで若者でも相撲好き というコミュニティで観戦した時の写真を貼ります。
『幕内土俵入り』
b0075165_111454.jpg

『大関 琴光喜 - 大関 千代大海 取組』
b0075165_152834.jpg

両者、睨み合いです。
b0075165_171136.jpg

ぶつかり合いです。既にしんどそうです。
b0075165_1313742.jpg

琴光喜の睨みが千代大海の士気を下げます。
b0075165_11106.jpg

千代大海が突っ張りで攻めて行きます。
b0075165_1133785.jpg

が、最後はスキを見られて負越し。
b0075165_1155779.jpg

琴光喜が勝ちました。
b0075165_1182358.jpg

地元、岡崎という事で名古屋場所だと気合が入るそうです。

相撲人生、14年間お疲れ様でした。両国でちゃんと見たかったな。
[PR]

by ariyasu_trek | 2010-01-14 01:20 | [ジンブツ]

3/8 2009名古屋国際女子マラソン

今更ですが、Qちゃんこと、高橋尚子選手が走るという事で撮影してきました。
まずは、桜通大津の交差点へやってきましたが、人が多かったです。Qちゃん効果?
b0075165_116762.jpg

外国人のアスリートの筋肉は最強ですね。締りが違います。

やっと、本人が来ました。皆さん、必死で撮影してます(笑)
b0075165_12295.jpg

Qちゃんが行った所で地下鉄で瑞穂陸上競技場へ。笑顔でゴールです。
b0075165_127661.jpg

良き、ライバルと感謝の抱擁。
b0075165_1384571.jpg

早速、報道陣に囲まれました。
b0075165_1473735.jpg

Qちゃん見たさに沢山の人が詰掛けました。
b0075165_1495113.jpg

ありがとうRunで走ります、カメラマンも走ります、音声さんも走ります。
b0075165_153563.jpg

コレが最初で最後になるQちゃん撮影です、多分・・・。

今度は競技場で名古屋グランパスの試合でも撮ってみたいですね。
b0075165_1591729.jpg

終わり。
[PR]

by ariyasu_trek | 2009-10-07 01:05 | [ジンブツ]

横綱 - YOKODUNA -

横綱土俵入り
東方 横綱 白鵬
b0075165_1212882.jpg

昨日はコレを見に行ってきました。2009年、夏 『大相撲名古屋場所』 中日。
後ほど、レポとして更新します。




※最近、忙しくて、更新が滞ってスミマセン。
[PR]

by ariyasu_trek | 2009-07-20 11:56 | [ナゴヤ]