人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名鉄 7000系 パノラマカー最後の夏

細かく載せたかったんですが保存したDVD-Rが急死したり、HDDの復元も
してみたんですがダメでした。なので、mixiからのをUPして行きたいです。

運良くパノラマカーだけUPしてたんですがポケモンはダメでした・・・。


2009 7/12
7700系+7000系 団体『あつた』 前は7700系で 
名鉄 7000系 パノラマカー最後の夏_b0075165_14115322.jpg

後ろは7000系。
名鉄 7000系 パノラマカー最後の夏_b0075165_1425470.jpg

初めて見た7700系でした。名古屋本線 神宮前駅で撮影。



8/23 さようならパノラマカー展 7000系
名鉄 7000系 パノラマカー最後の夏_b0075165_14291037.jpg

この時は常滑線での走行。
しかも、セントレアに停まるという事で好きなヒコーキとパノラマカー撮影で一石二鳥!
セントレアの折り返し運転では先回りして神宮前で撮影。





8/30 ありがとうパノラマカー7011F
名鉄 7000系 パノラマカー最後の夏_b0075165_14325372.jpg

そして、最後の日。豊明方面は初めてで一睡もせずに出掛けました。
一応、記念入場券を買う為に豊明へ行ったけど券は買えず、キーホルダーとボールペンを購入。
何処で撮影しようか迷った結果、富士松~一ツ木の間の緩いカーブで撮影。
本宿まで行きましたが激パだったので車内やらアチコチ撮って撤収しました。



コレで終わりですが今度は7100系が引退するらしいので三河線へ行く事にしよう。
http://www.meitetsu.co.jp/profile/news/2009/1196695_1139.html

by ariyasu_trek | 2009-11-10 14:05 | [テツドウ]