人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記@5/23(Tue)

日記@5/22(Mon)

☆大学の帰りにカミハギサイクルMOVE店へ
行って再度、スタンドを付けてもらいました^^;
(正直、スタンドが無いと日常生活に不便を感じます…^^;)

☆基地見学のお金を堀田さんに渡そうと思ったら
「岩国でステッカー買ってきてくれたんだから、お金はいいよ」って言われました。
堀田さんが言うなら仕方ないですけど…^^;

☆こんなエネルギー補給ペーストゼリーを買ってみました。
(5個入りで2枚のステッカーのおまけ付き)
プラス+SHIMANOバイカーズ・フェスティバルに関する詳しい資料と
7/1の富士見DH(ダウンヒル)の参加申し込み書を貰ってきました。
日記@5/23(Tue)_b0075165_2037655.jpg

夏季は最高のシーズン!やっと、参加出来て嬉しいし、どんなコースか期待大^^/

日記@5/23(Tue)
☆東急ハンズANNEX店の食玩コーナーで日本の翼コレクションを3個買いました。
今のところT-2Bと那覇のF-104とシークレットが手に入ってないので買いましたが
ADTW F-2AとF-2(洋上迷彩)とF-1が出ました。
(XF-2Aは2機あっても要らないかも…)
日記@5/23(Tue)_b0075165_203299.jpg


☆今日は大学の帰りにトップカメラへ行って
「Canon EOSゼミ講習会」の事を聞きに行きました。
日記@5/23(Tue)_b0075165_2020333.jpg

今、趣味での目標としては10代最後までに写真で賞を獲る事です。
だから、この講習会に参加して少しでも腕を上げたいと思ってます!
ま、18歳の時に「高校生の為の写真展」で
奨励賞獲った事あるけど物足りない様な…^^;

☆序に今月の「月刊カメラマン」も購入。
折角、DSLR(デジタル一眼)やってるなら一度は応募してみないとね!^^/
日記@5/23(Tue)_b0075165_20411420.jpg


☆今日、仲卸70号 丸友青果の社員全員で「志の島 名古屋西店」で
哀川翔 似の新入社員「田口さん」の歓迎式をやりました。
すき焼きや刺身を沢山、食べました!
ていうか腹いっぱいなのに食べさせられました…。
ちょっと、トイレ休憩に一枚。
日記@5/23(Tue)_b0075165_2116121.jpg

小さい頃は、この生け簀でヤドカリやイソギンチャク、ネコザメを触ったもんです^^
送迎バスの中。
日記@5/23(Tue)_b0075165_21202684.jpg

行きも帰りも北部市場もで乗っていきました。

☆コンビニにこんな炭酸飲料が売ってました!
今日、出たばかりの柑橘系炭酸飲料「マウンテンデュー」。
日記@5/23(Tue)_b0075165_2044352.jpg

結構、サッパリしてて飲みやすくオススメですよ!^^b

by ariyasu_trek | 2006-05-23 23:38 | [Diary]