人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何だか今日は

☆一日中、ヤキモキしちゃってます…。

☆42000円も給料入ったのは良いのですが
お金を使いたくても使えません…。
親に借金の10000円を返し今は32000円ありますが
Photoshop Elementsを買うかMTBのパーツを買うか迷い中…^^;
それに最近はボウリングに行ってないので
ストレス発散として投げに行きたいけど相手が居ない…。

☆それは置いといて、HPビルダーの転送設定が未だに出来ません。
誰か、僕のNPC持ってくので何処かで見てくれませんかぁ、な~んて^^;

☆最後に月刊カメラマンジャンル別フォトコンテストに作品を
出す為、過去に撮ってきた写真を選別しています…。
「飛行機写真部門」で良い写真(築城のF-15J)を出したいのですが
撮影環境が荒天でJPEG撮影、印刷するとノイズ発生で1.18MB。
もう、出そうに思っても出せません…orz
なので、「飛行機写真部門」じゃなく「スナップ写真部門」で頑張りたいですけど
募集期限が今月の7日水曜までです。早く選別しなくちゃ!
これが無理なら、月例フォトコンテストで頑張ってみようと思います!

☆今日のRJNAレポはお休みです。

by ariyasu_trek | 2006-06-02 19:21 | [Diary]